未分類GW
GWを中心としたブログ
--.--.-- --
2006.01.30 Mon
マイドRootデゴザイマス

今日はPvな一日でした。
RPキャラでPvやるために70防具(1,5kのほう)
とルーンを買い込んでいざ出陣してまいりました。(金欠)
続きへ続く
2006.01.28 Sat
こんな金ありません(・ω・lll)
gw171.jpg



防具一個15kって・・・そして一緒にミッションやった方は普通に
全部かっとるし・・お金ある所はあるんですねー

そんなわけで
やっとRPモードのメインストーリが終了しました。
長かった・・・
gw167.jpg


あと残るは、エリートスキル集めと、闇の世界(元ヒーロホール)
の攻略ぐらいですかね。
これでやっとPvに本腰を入れられます

RPクリア時最終ステータス
gw175.jpg

2006.01.26 Thu
マイドRootデス

とうとう明日に迫った正式OPEN!
パーケージかってうきうきしてまっております。

この2日間GWのサイトを漁るように探しておりまして
日本語で結構いいサイトをいくつか発見したので紹介(無断で)

http://www.wikihouse.com/sk2/index.php?Skill%20Quest%20JPN(スキル関係)

http://tokkan.qp.land.to/senpou1.html(Pv関係)

PvPについては続きで

2006.01.25 Wed
今日はOB最後という事でミッションをやっていました(いつもと一緒やん)

終盤の方で超越者になるための試練ですね
gw023.jpg


で飛ばされたところがこんな感じ
gw024.jpg


昨日も書いたんですがここから先にすすむのは砂漠にて3つの
クエストをやらないといけないです。

で3つのクエをやると自分の分身(ドッペルゲンガー)と
戦います。

なかなか倒せない人にヒントヲ・・・
・ドッペルのスキルデッキはプレイヤーのスキルデッキと連動してるため同じスキルを使ってきます。なので、自分のデッキを一段弱いスキルに総入れかいして、みると案外楽に倒せますよ。

で倒すと
gw031.jpg


こんな感じになり5kの経験地を頂けます。
これでおわりかなーと思ってたら、竜の洞窟に飛ばされミッションPT
がありました。。

ここはナーント8人までPTが組めるのですが、周りをみても人いない・・・Σ( ̄□ ̄;;
なので傭兵君と一緒に回りました
ミッション内容はエライドラゴン様に会うために、雑魚ドラゴン6匹倒せーみたいなクエです、各jobのエリートスキルを使うため、クエやるさえ時は必ずキャプチャいれましょう。

でエライドラゴンはこちらgw040.jpg


なんとこのドラゴンとも戦えるのですが、Lvが31って・・・
死んでも次にすすめますので挑戦してみたら?

そんなわけでOBでいけるところまではスベテコンプリト

製品版を楽しみにしています。
→ギルメン大集合
gw048.jpg

2006.01.24 Tue
{{ネタバレ注意}}



今日はミッションの最終のほうとなるクエをやっておりました。
神に認められ、超越者になるという内容のミッションで計3つのクエからなっており、すべてのクエをこなして聖なる壁に行くというものです。

スイマセン、SSとり忘れております・・・・次回から気おつけますorz
そのクエの一部↓画面に映りきらないミミズ
gw021.jpg

2006.01.24 Tue
みなさんこんにちは、RootFulです
このサイトはGuildWars以下GWのプレイ日記(不定期)
なブログでございます。

正直3日坊主ですががんばりますのでヨロシュウ
gw003.jpg


次の日記はGWのプレイ日記とします
テーマ:日記かもしれないもの - ジャンル:日記
GW    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
Template by まるぼろらいと
