未分類GW
GWを中心としたブログ
--.--.-- --
2006.04.27 Thu
今日のアップデータは明日に備えて本格的な物となりましたね
称号追加されたり、新しいGH追加されたり、傭兵がセリフをしゃべったり・・etcなどなど

軽く触れた程度でもたくさんあったので、夜になったら
本格的に調べて更新してみようかと思います。

                     ↓公式にあったカウントダウン
2006.04.26 Wed
今日はちょとIWAY対策を書いて見ます。

そもそもIWAYとはウォーリアのアベンジ。英語の頭文字より
IWillAvengeYou.jpg
戦闘不能になった味方一体につき10秒間
体力の自然回復力が3~6増 加し、攻撃速度が25%増加します



主な構成はW*5 R*1 n*2で構成されてることが多いい
Rは主にトラップなどを担当
NはペインオーダやMoスキルのヒールPTを使う
WはサブをRにしペットの入れ、精霊と火力を担当する

IWAYな基本的な知識から書いてみました
えーと肝心の対策なんですが



まずはこれを見てください

Winnowing.jpg
ウィノウイング
レベル1~8の精霊を召喚します。この精霊のいるエリア内では、すべての物理ダメージに4の追加ダメージが加えられます。この精霊は30~126秒後に消えます。
(略称 ウィノ)
(精霊名 力の精霊)

EdgeofExtinction.jpg

エクスティンクション エッジ
レベル1~8の精霊を召喚します。この精霊のいるエリア内で戦闘不能になると、周囲にいる同種の生物は14~43のダメージを受けます。この精霊は30~126秒後に消えます。
(略称 EoE)
(精霊名 絶滅の精霊)


NaturesRenewal.jpg

ネイチャー リニューアル
レベル1~8の精霊を召喚します。30~126秒間、強化スペルと弱体化スペルの詠唱時間が二倍になり、強化スペルを持続するためのエネルギーも二倍必要になります。この精霊は30~126秒後に消えます。
(通称 NR)
(精霊名 回帰の精霊)


PredatorySeason.jpg

プレダトリー シーズン
レベル1~8の精霊を召喚します。この精霊のいるエリア内では、すべての回復スペルの効果が20%減少します。プレイヤーの攻撃が成功した場合は体力を5獲得します。この精霊は30~126秒後に消えます。
(通称 Pred)
(精霊名 掠奪の精霊)


IWAYと戦った際上のマークを見たことはありませんか?
そう!これがIWAYの鍵です
Wが出す精霊を壊すかが大事です。
(*上参照)回帰の精霊と掠奪の精霊は最初に壊さなければいけない
精霊です、なぜならMoの回復系スキルが使い物にならなくなるからです。

その二つを優先的に壊しつつ、残りの精霊を壊すという形が一番
勝利に近づくと思います。
ただ的も人間なんで、精霊の一を工夫して置いてきます。
橋の下とか壁の見えないところとか
なので距離をみつつウマーク壊すのが大事だと思います(この辺は
プレイヤースキルかな・・)

次に精霊を壊したら

オーダーネクロ(ペインオーダを使ってるネクロ)
を倒します
そしてヒールネクロ(Moスキルを使ってるネクロ)
って感じで倒せればあとは回復もできないWが残るので
楽に倒せると思います。

精霊>オーダN>>ヒールN>>>>>>R>>W
という感じだと覚えとけば轢かれる事は少なくなるかと。。

大事なのは精霊を壊すこと!って覚えと良いとも思います

長くなりましたが以上でオワリデスー

ワカランコトあったらコメント載せてもらえれば可能な限り
答えますー


ぁぁ。。あとコメントの送信直しました、指摘ありがとうございます・
まったく気づかんかった・・

2006.04.24 Mon
今日も昨日に引き続きスパイクnやっておりました。

画像取り忘れたので 要点だけを
6回やって1勝5敗デシタorz..

ただ、今日のGvでは色々今後に行かせる事が色々出たのでカキカキ

1.n/moでMoのスキルをいかに使うか
2.どのようにして攻めるか(最短ルート)
3.味方が2人死んで復活できない状況なら、下がって時間稼ぎ(復活まで)
4.どの順番で敵を狙っていくか(W→Me→Mo  まだ未確定)
5.クライで倒されたあとすかさず次のスキルを入れる
6.敵のギルドロードまで行ったら時間を見つつ敵が復活するようなら
 復活地点で待ち伏せして、敵と敵のロードに挟まれないように注意する。

とりあえず走り書きで書いてみました。

   あれですね中身入りMo様がほしいです・・・
このプログ見てる方で、傭兵参加してくれる方がいたらwisPlzorコメントplzデス

明日は22時スタート予定デス。(人数集まればだけど・・・)
2006.04.23 Sun
今日は入ってみると珍しくINな方が多いいではないか
というわけで、『そろそろスパイクNやりませんか』
というお誘いをしてみたところ

ギルメンの方々も乗り気に。。。

さっそくスパイクの練習を木人形でヤリマス

gw402.jpg


前回スパイクNに参加させてもらった経験を生かしタイミングを
うまく合わせて攻撃しております。


gw400.jpg


ザイシンで腕試しやってみたり。。

そして、いざGvへ

こちらのメンバーは『N/Mo*5 W/E*1(フラッガー) 傭兵*2』
でやりました。・・・・・傭兵がいるのは気にしない方向で(ノωT)

そして結果は・・

gw405.jpg


ぉぉ・・カッチッタ・・

まぐれかなと思って次の試合へ



gw406.jpg


うへ。。二連勝・・

予想を超える結果となりました。。

勝因だと思うのはコールも自分が出せない状況で
代わりにだしてくれたり、自分の無茶コールに答えてくれて
ちゃんとスパイクしてくれたり、フラッガーの正確な報告など
すごいみんな良い動きをしておりました。

反省点をあげるなら、傭兵が入ってたのもあるけど、
一試合に時間かかりすぎたかなーて事ですかね、
大体平均20分前後だったんでもうちょとさくさく敵倒せていけるようになりたいです。


またやってみたいです、今度は傭兵抜きで(笑)


2006.04.18 Tue
唐突ですが、最近Moにはまっております!

あれですね、Moは他の職と違って癒し一筋なので
どの順番でhex(弱体)を優先的に取っていくとか、どの順番で回復
させるか悩みますね

最近のtombでは、3Moが流行っております

一般的に、sb/inf woh/hp(自信無し) boonpro(or Rc/pro)
です
sb/infのビルドは↓

sbinf.jpg


7のチャネリングはドレイエンチャとかでもよさげかも・・
その辺は個々の使いやすい差ですかね

wohとbonnproは殆ど経験無いのでワカリマセン・・orz

唯ELがホーリワード(ヒール)とRC(レストアコンディション)
なので両方のELを生かすビルドにしてけば良いかと思います。

追伸:詳しい方いらっしゃいましたらご教授お願い致します。

*pro(プロテクション)
2006.04.18 Tue
最近ちょと忙しくて日記を書く時間を取れなくて
放置プレイしてたしだいです。。。orz

みなさまご迷惑をお掛けしました
またちょくちょくと更新していきたいとおもいます。。

えーと近況報告でも。

c2につながるクエなのか新しく重要クエなどが追加されてましたね




gw373.jpg


c2の先行テストには参加できなかったので新スキルなどを
はじめてみたのですが、あれですね・・・

どれもTUEEEEEEE

対処方法わかんねぇーよとっちゃん・・(ノωT)


tombは最近雪緋菜さんが募集していたフォーカスNに参加させて頂いた
のがとてもおもろくてまたやりたいなと思ってたり
Template by まるぼろらいと
