未分類GW
GWを中心としたブログ
--.--.-- --
2006.02.16 Thu
今回はウチラのだべり場魔術士の島狩人の島をちょと解説ー

まず全体像はこんなんなっております。
wizardsisle.jpg





自軍(青)となっておりますので上のほうがうちらの所です。

で攻め側が(赤)となっておりますので下ほうですね





gw283.jpg

これが自軍の近くにある投石機です。

位置的に近いですが、自軍の方に向いるので、敵チームのこれを使われると、中に立てこもっていても、投石が飛んできてヤバイ事になります。ここまで攻め込まれると押し返すのはきついかもしれません。

ただ全体map見てもらえればわかると思うのですが、敵チーム側にも投石機があるので、いかに早くリペアキットを取って相手分を自軍のホームベースに隠すか!が大事になると思います。





これが自軍近くのリペアキットの場所gw285.jpg


位置的にはフラッグタワーに近いです。
戦略的に近くのリペア取らないで敵チームに近いリペアを先に取りに
行くという形もありだと思います。
ただ、取り損ねると敵に自軍分のリペアも取られる危険性があるので
リスクは高いです。




次がフラッグタワー
gw284.jpg


フラッグタワーは自軍の旗を挿す事によって士気がUP致します。
なので戦略的に重要な地点となる事必死です。
士気がUPすれば死亡した時のデスペナ軽減&リザシグ再使用(こっちのほうがメリットでかいかな)ができるのでわざわざ自軍に取りにいく
のもありです。



手短に島について解説をしてみましたー
一回map参考にして、見てみるのもギルドバトルの際に迷わなくてすむのでいいと思います。。

(えーと島を間違えて書いておりました、修正前に見た方はゴメンなさい、見てない方は広い心でスルーの程をお願い致します。。
えーと言い訳をしますと今日は暖かかったのでボートしていました

・・・ぁはい・・・普通に間違えただけでございます。。。)
管理者にだけ表示を許可する
TrackBackURL
→ http://rootfut.blog47.fc2.com/tb.php/10-9a370941
Template by まるぼろらいと
