未分類GW
GWを中心としたブログ
--.--.-- --
2006.03.01 Wed
連日連夜このゲームの売りともいえる対人戦ばっかりやってたしだいであります。

目的として、ギルド戦が本格的に視野に入ってきたので個人プレイヤースキルのUPを図ってたしだいです

しかーも、対戦ランクが3以上になれば特別グラフックが出せるというおまけつき(こっちがちょと目当て)

特に書くこともないんで、印象的な事を書いてみます

gw326.jpg


ギルドバドルルール改正のおかげでPTの中に4人そのギルドの人がいれば、他の4人は別ギルドでも一緒に協力してGvができちゃいます。

Tobで募集してた方がいたのでちょと参戦・・・

あれですね・・map分からなくて迷いまくってt・・


gw328.jpg


5回勝ち続けるといけるぽいですHohです。。5PTの対戦なんですが、対戦相手がランキング145位の
韓国ギルドで見事に大敗いたしました・・強すぎだよとっちゃん・・

こんな感じで対人戦に励んでおります

以上早足でお送りしたRootデシタ・・・マイド
さりげなく「IWAY NOOB」とかいうコメントがあるのにワロタ。
我が軍もいよいよ出撃準備最終段階なようですよ!

近日各ジョブの参戦可能者で集まって
ROX BUILDのテンプレびしっといきましょ。
2006.03.02 Thu 02:09 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
TrackBackURL
→ http://rootfut.blog47.fc2.com/tb.php/15-872f0a54
Template by まるぼろらいと
