未分類GW
GWを中心としたブログ
--.--.-- --
2006.04.23 Sun
今日は入ってみると珍しくINな方が多いいではないか
というわけで、『そろそろスパイクNやりませんか』
というお誘いをしてみたところ

ギルメンの方々も乗り気に。。。

さっそくスパイクの練習を木人形でヤリマス

gw402.jpg


前回スパイクNに参加させてもらった経験を生かしタイミングを
うまく合わせて攻撃しております。


gw400.jpg


ザイシンで腕試しやってみたり。。

そして、いざGvへ

こちらのメンバーは『N/Mo*5 W/E*1(フラッガー) 傭兵*2』
でやりました。・・・・・傭兵がいるのは気にしない方向で(ノωT)

そして結果は・・

gw405.jpg


ぉぉ・・カッチッタ・・

まぐれかなと思って次の試合へ



gw406.jpg


うへ。。二連勝・・

予想を超える結果となりました。。

勝因だと思うのはコールも自分が出せない状況で
代わりにだしてくれたり、自分の無茶コールに答えてくれて
ちゃんとスパイクしてくれたり、フラッガーの正確な報告など
すごいみんな良い動きをしておりました。

反省点をあげるなら、傭兵が入ってたのもあるけど、
一試合に時間かかりすぎたかなーて事ですかね、
大体平均20分前後だったんでもうちょとさくさく敵倒せていけるようになりたいです。


またやってみたいです、今度は傭兵抜きで(笑)


スポンサーサイト
(管) Root
テスト
2006.04.25 Tue 23:52 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
TrackBackURL
→ http://rootfut.blog47.fc2.com/tb.php/22-153a8c65
Template by まるぼろらいと
