未分類GW
GWを中心としたブログ
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.01.26 Thu
マイドRootデス

とうとう明日に迫った正式OPEN!
パーケージかってうきうきしてまっております。

この2日間GWのサイトを漁るように探しておりまして
日本語で結構いいサイトをいくつか発見したので紹介(無断で)

http://www.wikihouse.com/sk2/index.php?Skill%20Quest%20JPN(スキル関係)

http://tokkan.qp.land.to/senpou1.html(Pv関係)

PvPについては続きで

PvPに関するGWのサイトをいくつか回ってるとやっぱり勉強になりますね。
まだ日本のレベルは世界からみると脅威でもなんでもないでしょうが、日本語版が発売された事によって敷居が下がったおかげで参加人数が増えたのでこれから沢山のギルドが世界に挑戦していくことかと思います。
http://www.mangudai.mn/(ここが現在日本で最強のギルドでございます。)



ここからはR的なお話

Rのビルドを一つ紹介(未実証)
ビルド

左からスキル内容紹介
1、ポイズンアロー(エリートスキル)攻撃が成功した場合、ターゲットを一定時間「毒」状態にします。
2、メイム ストライク ペットが敵に追加ダメージを与える攻撃を開始します。移動中の敵に対して攻撃が成功した場合、その敵は一定時間「不自由」状態になります。

3、フェラル ランジ ペットが敵に追加ダメージを与える攻撃を開始します。攻撃中の敵に対して攻撃が成功した場合、敵を一定時間「出血」状態にします。

4、ディスラプト ランジ ペットが敵に追加ダメージを与える攻撃を開始します。スキルを使用中の敵に対して攻撃が成功した場合は、そのスキルが中断し、さらに一定時間使用できなくなります。

5、スカベンジャー ストライク ペットが敵に追加ダメージを与える攻撃を開始します。「状態異常」の敵に対して攻撃が成功した場合は、さらに追加ダメージを与えます。

6、コンフォート アニマル ペットの体力を回復させます。ペットが戦闘不能になっている場合は、一定の体力で復活させます。ただし、プレイヤーのすべてのスキルが8秒間使用できなくなります

7、チャーム アニマル ターゲットした生物をペットにできます。一度テイムしたペットは、このスキルを装備している間、連れ歩くことができます。

8、ドッジ 一定時間、プレイヤーの移動速度が33%増加し、一定の確率で弓攻撃を回避します。プレイヤーが攻撃を行なうと、この効果は消えます。

ていう感じです参考になれば幸いです


使い方的には、まず1~3のスキルで敵を異常状態にし5のスキルで
追加ダメージを与える5のスキルはサイチャージ5秒なので5秒間は通常攻撃で敵を攻撃してください。
スポンサーサイト
リュナ
すごい、ペット使いの構成だ…メモしておこう。
ペットに攻撃を任せてドッジは思いつかなかったなー。
比較的作りやすいビルドなので今度試してきやす。

突っ込むべきは…リザシグが入ってない件について。
2006.01.27 Fri 01:32 URL [ Edit ]
Root
メモありがとうー
基本今の日本のPvだとペットを攻撃する事が少ないんで、
放置されてるペットの脅威を思い知らせるビルド構成です。
リザシグは基本入れない事がおおいいんですよねー、
1回のリザしぐのためにスキル欄一つ潰して火力を落とすのはどうなのかなって思ってたり。。。チームのビルド構成しだいですけどね;
2006.01.27 Fri 02:27 URL [ Edit ]
リュナ
>>1回のリザしぐのためにスキル欄一つ潰して火力を落とすのはどうなのかなって思ってたり
リザシグに限らず、トロルにも言えることですねコレ。
ちゃんとMoに出会えるかどうか、がポイントかぁ。

私も何度かペットビルドでランダム挑みましたが、2人以上にペット攻撃されると
あっさりとペット死亡します。なので1つ…メイムストライクあたりかなぁ、諦めて
プレデターパウンスかプロテクションコール入れるの考えておいた方がいいかも。

Moが回復してくれればいいんですが「ペット放置」は味方Moにも言える事なので…。
2006.01.27 Fri 03:09 URL [ Edit ]
他職の話を聞いていると頭からケムリが出てくる件
2006.01.27 Fri 11:43 URL [ Edit ]
桃迦
足跡ありがとうございました~。
なるほど、こちらがRootさんブログでしたかv-10以前、遊びに来たことありつつ気がついてませんでしたv-12こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
Pv関係のサイト、すごく参考というか勉強になりました。ブクマブクマv-87
2006.01.27 Fri 16:57 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
TrackBackURL
→ http://rootfut.blog47.fc2.com/tb.php/4-67f060da
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。