未分類GW
GWを中心としたブログ
--.--.-- --
2006.01.30 Mon
マイドRootデゴザイマス

今日はPvな一日でした。
RPキャラでPvやるために70防具(1,5kのほう)
とルーンを買い込んでいざ出陣してまいりました。(金欠)
続きへ続く
30戦前後ぐらいやったんですが今日の感想としては、

チームアリーナでは
W/Mo,W/E,Mo/N,E/Ne
が多かった気がします。Wが火力(引き付け役)でEで潰すって感じ
がしました。

自分はMo*2 Wの所に入れてもらったんですが
敵のWがMoを必要に追いかけ乱戦の場所から遠ざけて「不自由」で
足止めでWがフレンジとかで先に乱戦場所に戻って4:3のシュチュエーション作られて死亡・・・ってのを結構やられました。

ランダムアリーナだと
やっぱMoに出会えるかが鍵ですね。。。

本日のR的ビルド



乱戦→スロウダート→トラップ2個(MPが少ない時はフレイムのみでトロル)→オースショット→スロウダート

って感じでやっておりました、普通にMPもたないんでうまく節約しつつ、乱戦になったら↑で攻めるって感じですね

ディストラクト ショットの使いかたなんですが、リザシク止めるのは基本で次に、詠唱の早いヒーラー系&Rのポイズンアローのスキルは
リズムをつかんでディストラクト ショットを打てば高確率で止めれます。

例)R的例

パワーショト→ポイズンアロー のパターン(リズム)とかならパワーショト打ったあとすぐにディストラクト ショットを打てば止めれます。。
ほとんど博打ですけどね;


そんなわけで13勝17敗・・・勝ち越しせんと・・


スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する
TrackBackURL
→ http://rootfut.blog47.fc2.com/tb.php/6-1543a61c
Template by まるぼろらいと
