未分類GW
GWを中心としたブログ
--.--.-- --
2006.02.01 Wed
本日のビルド
01.jpg


注目は3.4ぐらいですかね。
3はフェイリア スピリット 30秒間、ターゲットした敵は25%の確率で攻撃に失敗します。その敵が攻撃を失敗する度に、プレイヤーはエネルギーを得ます。

4はリーチ シグネット ターゲットした敵のアクションを中断させます。中断させたアクションがスペルの場合、プレイヤーはエネルギーを得ます。

という感じです。3のフェイリアスピリットは再チャージが10秒なんで効果時間より短いので使いやすいです、ダストトラップ(盲目系スキル)と合わせればいい感じにMP回復ができます。

そんなわけで今日の戦績
23戦 9勝 14敗 
すごい負け越しております。。。

戯言を一つ、
なんかRAで動きを学んでるんですが、やっぱりTAで
ギルド単位でやりたいですねー。ギルド単位での動きってのがRAじゃ
あまり学べないので。。個人の自由ですが1日一回はギルド単位でTA
に出かけたいですね
桃迦
んーそれ、かなり賛成というか同じ事を思っていました。
まだ、スキルも揃ってないしアレなんですがやっぱりPvPに入っていくと、仲間と戦う訳でその連帯って言うのは、練習あってのもんですしねー。
使えるモンクを目指してて、その為にはやっぱ練習だよな・・・と思ったり。色んな面子と組んで、その人の性格とか戦い方を学ぶのも大事ですよね。ってことで、機会あればぜひギルド単位で出かけてみたいですね!
2006.02.02 Thu 02:55 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
TrackBackURL
→ http://rootfut.blog47.fc2.com/tb.php/7-36a1be5a
Template by まるぼろらいと
