未分類GW
GWを中心としたブログ
--.--.-- --
2006.04.23 Sun
今日は入ってみると珍しくINな方が多いいではないか
というわけで、『そろそろスパイクNやりませんか』
というお誘いをしてみたところ

ギルメンの方々も乗り気に。。。

さっそくスパイクの練習を木人形でヤリマス

gw402.jpg


前回スパイクNに参加させてもらった経験を生かしタイミングを
うまく合わせて攻撃しております。


gw400.jpg


ザイシンで腕試しやってみたり。。

そして、いざGvへ

こちらのメンバーは『N/Mo*5 W/E*1(フラッガー) 傭兵*2』
でやりました。・・・・・傭兵がいるのは気にしない方向で(ノωT)

そして結果は・・

gw405.jpg


ぉぉ・・カッチッタ・・

まぐれかなと思って次の試合へ



gw406.jpg


うへ。。二連勝・・

予想を超える結果となりました。。

勝因だと思うのはコールも自分が出せない状況で
代わりにだしてくれたり、自分の無茶コールに答えてくれて
ちゃんとスパイクしてくれたり、フラッガーの正確な報告など
すごいみんな良い動きをしておりました。

反省点をあげるなら、傭兵が入ってたのもあるけど、
一試合に時間かかりすぎたかなーて事ですかね、
大体平均20分前後だったんでもうちょとさくさく敵倒せていけるようになりたいです。


またやってみたいです、今度は傭兵抜きで(笑)


2006.04.18 Tue
唐突ですが、最近Moにはまっております!

あれですね、Moは他の職と違って癒し一筋なので
どの順番でhex(弱体)を優先的に取っていくとか、どの順番で回復
させるか悩みますね

最近のtombでは、3Moが流行っております

一般的に、sb/inf woh/hp(自信無し) boonpro(or Rc/pro)
です
sb/infのビルドは↓

sbinf.jpg


7のチャネリングはドレイエンチャとかでもよさげかも・・
その辺は個々の使いやすい差ですかね

wohとbonnproは殆ど経験無いのでワカリマセン・・orz

唯ELがホーリワード(ヒール)とRC(レストアコンディション)
なので両方のELを生かすビルドにしてけば良いかと思います。

追伸:詳しい方いらっしゃいましたらご教授お願い致します。

*pro(プロテクション)
2006.04.18 Tue
最近ちょと忙しくて日記を書く時間を取れなくて
放置プレイしてたしだいです。。。orz

みなさまご迷惑をお掛けしました
またちょくちょくと更新していきたいとおもいます。。

えーと近況報告でも。

c2につながるクエなのか新しく重要クエなどが追加されてましたね




gw373.jpg


c2の先行テストには参加できなかったので新スキルなどを
はじめてみたのですが、あれですね・・・

どれもTUEEEEEEE

対処方法わかんねぇーよとっちゃん・・(ノωT)


tombは最近雪緋菜さんが募集していたフォーカスNに参加させて頂いた
のがとてもおもろくてまたやりたいなと思ってたり
2006.03.19 Sun
ちょと寝る前にメモ程度にカキカキ

用語説明

55monk スーペリアルーンと装備でHealthを55まで下げ、プロテクティブ スピリットでダメージを抑える
ビルド。攻撃手段はジーロット ファイアやバルタザール オーラ。Hexや状態異常に弱い
ので、主にRPのファーム用


Bonder ライフバリア、ライフボンドで味方のダメージを肩代わりするモンク


Boon Monk ディバイン ブーンのエネルギー消費をブラッド オファーで補うモンク

IWAY 連れているペットが死ぬことによりアベンジを有効に使う、ウォーリア中心のチームビルド

Mana Drain 敵のエネルギーを奪うことに特化したメスマー。枯渇メスマーとも言う

MassR スペル等の補強により瞬発力を上げた弓レンジャーによる一斉射撃を用いたチームビルド

Order Necro
ペイン オーダー、バンパイア オーダーで味方の火力の底上げを行うネクロマンサー

Paladin ウォーリアのPvPテンプレキャラのW/Moの名称。ただし、下手で人の話を聞かないキャラは
loldinと皮肉で呼ばれてしまうことも…

Rezmer ファスト キャストによって素早い蘇生を目的としたメスマー

SS ネクロマンサーのスパイトフル スピリット(及びカースHexを中心にしたビルド)

Surge Mesmer
エネルギー サージ、エネルギー バーン、ウェイストレル ウォーリーなどエネルギーを奪いつつ
ダメージを与えるメスマー

Taint Necro
テイント フレッシュで味方の攻撃によって敵に疾病をばら撒くネクロマンサー


Warder 各種ウォードで味方陣地を築くエレメンタリスト
タッチ ネクロ ダーク オーラとブラッド系の体力消耗スキルを組み合わせたビルド。状態異常を移したり、
グレンス バランスを入れたり亜種多数

トラッパー 物理攻撃無効のスタンスやメイレーなどの魔法と、各種トラップを組み合わせたビルド。
ビクトリー イズ マインを入れることもある




2006.03.10 Fri
Tomb(トーナメントバトル)にてGvの募集をしてる方
がおられたので参加!

あれですね、Tombと違ってNPCが沢山いたり、カタパルトがあったりで
またおもしろい。。

gw345.jpg



gw346.jpg


6戦3勝3敗ぐらいだったかな確か・・

他ギルドに参加して買っても特に特典はないですが、Gvに
慣れるっていう事ができたのでよかったかなと

6回対戦したんですが、SSに写ってる戦士の島と雪の島(名前忘れ)

しかmapとしてこなかったんでいかにその島を保有してるギルドが
おおいかって事ですね、その二つ優先的に地形覚えないと・・orz

そんなわけでr3まであと80....先は長い・・orz


Template by まるぼろらいと
