未分類GW
GWを中心としたブログ
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2006.03.06 Mon
今回はこんなところまで行けました。。

hohの一個前のホールで3PTが入り乱れて戦うって所でした


gw334.jpg




中央の祭壇をヒーロで時間終了時まで独占してたチームの勝ちというルールです。

3PTいるので先にとったPTは大抵やられて残りの2PTのどっちかで取り合うという形になります。

gw335.jpg


結局、今回もマケマシタ・・・orzなかなかここまで来ると勝てん・・

でやっとr2になりました

r3になるのは180の名声が必要なそうなので・・・先は長い
rank.jpg

2006.03.03 Fri




Mesmer

Mantra of Resolve(リゾルブ マントラ)
中断を阻止する度に消費するコストを10..4に増加 

Distortion(ディストーション)
攻撃を回避する度に消費するコストを4..1に増加 

Signet of Weariness(ウィアリネス シグネット)
範囲をAreaからNearby foesに減少 

Mantra of Recovery(リカバリー マントラ)
コストを10に減少 

Ignorance(イグノランス)
キャストタイムを1秒に減少 

Chaos Storm(カオス ストーム)
キャストタイムを1秒に減少 


Epidemic(エピデミック)
コストを10に減少 


Ineptitude(イネプタテュード)
ダメージを30..135に増加 


Fevered Dreams(フィーバー ドリーム)
持続時間を10..25に増加 

Energy Drain(エネルギー ドレイン)
リチャージを25秒に減少 

Energy Tap(エネルギー タップ)
リチャージを25秒に減少 

Blackout(ブラックアウト)
リチャージを12秒に増加 (



Necromancer

Offering of Blood(ブラッド オファー)
サクリファイスを20%に増加

Unholy Feast(アンホーリー フィースト)
効果人数の最大値を1..4に減少、ダメージを10..65に増加、リチャージを20秒に減少

Enfeebling Blood(エンフィーブル ブラッド)
リチャージを5秒に減少、サクリファイスを10%に減少

Chilblains(チルブレイン)
毒の持続時間を10秒に減少

Deathly Chill(デスリー チル)
ダメージを5..50に増加、条件発動によるダメージを5..35に減少

Shadow of Fear(フィアー シャドウ)
リチャージを5秒に減少

Plague Sending(プレイグ センド)
キャストタイムを1秒に減少、リチャージを5秒に増加
残り時間ではなくデフォルトの効果時間を転送していたバグを修正

Blood Renewal(ブラッド リニューアル)
重ねた場合に二重に回復していたバグを修正

Insidious Parasite(インシディアス パラサイト)
画面に数値が表示されないバグを修正

Mark of Subversion(サブバージョン マーク)
記述に合うように、ダメージをノーマルからライフスティールに変更

Soul Leech(ソウル リーチ)
記述に合うように、ダメージをノーマルからライフスティールに変更

Order of the Vampire(バンパイア オーダー)
他のNecromancerの強化スペルがかけられている場合、効果が発動しなくなります




Elementalist

Gale(ゲイル)
コストを10に増加

Conjure Flame(カンジャー フレイム)
強化スペルを消し去らないように変更

Inferno(インフェルノ)
ダメージを30..135に増加

Fire Storm(ファイア ストーム)
キャストタイムを2秒に減少

Rust(ラスト)
リチャージを15秒に減少

Conjure Frost(カンジャー フロスト)
強化スペルを消し去らないように変更

Conjure Lightning(カンジャー ライトニング)
強化スペルを消し去らないように変更

Whirlwind(ホワール ウインド)
リチャージを8秒に減少

Flame Burst(フレイム バースト)
ダメージを15..120に増加

Rodgort's Invocation(ロッドゴート インバケイション)
ダメージを15..120に増加

Mark of Rodgort(ロッドゴート マーク)
リチャージを5秒に減少

Lava Font(ラヴァ フォント)
ダメージを毎秒5..35に増加

Searing Heat(シアー ヒート)
ダメージを毎秒5..35に増加

Lightning Javelin(ライトニング ジャベリン)
リチャージを2秒に減少

Mist Form(ミスト フォーム)
キャストタイムを1秒に減少

Lightning Surge(ライトニング サージ)
持続時間が減少されているとき、適切に発動されなかったバグを修正




Monk

Mend Ailment(メンド エイル)
リチャージが5秒に増加

Holy Veil(ホーリー ベール)
リチャージが12秒に増加

Shield of Regeneration(リジェネレイション シールド)
持続時間を5..13秒に増加

Purge Signet(パージ シグネット)
リチャージを20秒に減少

Shielding Hands(シールド ハンド)
キャストタイムを1/4秒に減少

Resurrect(リザレクト)
キャストタイムを6秒に減少、リチャージを5秒に増加

Restore Life(レストア ライフ)
リチャージを5秒に増加、蘇生時の体力を20..65%に増加

Scourge Sacrifice(スカージ サクリファイス)
キャストタイムを1秒に減少

Watchful Spirit(ウォッチフル スピリット)
キャストタイムを1秒に減少

Shield of Deflection(ディフレクション シールド)
防御力ボーナスを15..30に増加

Aura of Faith(フェイス オーラ)
リチャージを15秒に減少

Peace and Harmony(ピース アンド ハーモニー)
ターゲットした敵にスペルをかけるかダメージを与えると効果終了に変更、リチャージを30秒に減少

Unyielding Aura(アンイールディング オーラ)
リチャージを15秒に減少、スキル終了時に死体は使用済みとみなされるように変更

Mark of Protection(プロテクション マーク)
スキル使用不能時間を5秒に減少

Healing Hands(ヒーリング ハンド)
回復量を5..35に増加、発動条件をアタックからダメージに変更

Live Vicariously(ライブ ヴァイケリアスリー)
回復量を2..17に増加

Light of Dwayna(ドワイナ ライト)
リチャージを20秒に減少

Martyr(マーター)
キャストタイムを1秒に増加

Heal Party(ヒール パーティー)
リチャージを2秒に増加

Balthazar's Aura(バルタザール オーラ)
重なるバグを修正





Warrior


Eviscerate(イヴィソレイト)
アドレナリンを8に増加

"I will avenge you!"(アベンジ!)
攻撃速度を25%に減少、死亡した味方のMinionで発動していたバグを修正

Thrill of Victory(ビクトリー スリル)
リチャージを8秒に減少

Bull's Strike(ブル ストライク)
発動条件を逃走中(fleeing)ではなく移動中(moving)に変更

Defensive Stance(ディフェンシブ スタンス)
持続時間を5..20秒に増加

Crude Swing(クルード スウィング)
ダメージを1..20に増加

Shield Bash(シールド バッシュ)
シールドを装備していると、次に自分が攻撃対象となる攻撃スキルをブロックします。
それが近接攻撃スキルだった場合、その敵は転倒し、そのスキルが15秒間使用できなくなります。

"Shields up!"(シールド アップ!)
Block確率が50%に増加

Defy Pain(デファイ ペイン)
アドレナリンを6に減少

Protector's Strike(プロテクター ストライク)
発動時間を1/2秒に減少、リチャージを3秒に増加

Griffon's Sweep(グリフォン スウィープ)
ダメージを5..20増加

Deflect Arrows(ディフレクト アロー)
攻撃成功時のみ効果消失に変更

Warrior's Endurance(ウォーリア インデュランス)
持続時間を10..23秒に増加

Dwarven Battle Stance(ドワーヴン バトル スタンス)
既存の効果+攻撃速度を10%増加に変更

Disciplined Stance(ディシプリン スタンス)
リチャージを45秒に減少

Wary Stance(ウェアリー スタンス)
リチャージを45秒に減少

Riposte(リポスト)
ダメージを20..80に増加

Deadly Riposte(デッドリー リポスト)
ダメージを15..75に増加

Shield Stance(シールド スタンス)
リチャージを45秒に減少

Flurry(フラーリィ)
25%以上ダメージが減少していたバグを修正

Thrill of Victory(ビクトリー スリル)
攻撃成功時に体力が少し回復していたバグを修正

Gash(ガッシュ)
2倍のダメージを与えていたバグを修正、ダメージを5..20に増加

Bull's Charge(ブル チャージ)
発動条件を逃走中(fleeing)ではなく移動中(moving)に変更




Ranger

Dust Trap(ダスト トラップ)
盲目の持続時間を3..8秒に減少

Crippling Shot(クリップル ショット)
コストを15に増加、不自由の持続時間を1..8に変更

Power Shot(パワー ショット)
ダメージを10..25に増加

Precision Shot(プレシジョン ショット)
ダメージを10..25に増加

Determined Shot(デターミン ショット)
ダメージを10..20に増加

Maiming Strike(メイム ストライク)
リチャージを5秒に減少

Scavenger Strike(スカベンジャー ストライク)
ダメージを10..25に増加

Symbiotic Bond(シンバイオティック ボンド)
体力の自然回復力を1..3に増加

Bestial Pounce(ビースティアル パウンス)
リチャージを10秒に減少

Feral Lunge(フェラル ランジ)
ダメージを5..35に増加

Melandru's Assault(メランドル アサルト)
ダメージを5..35に増加、リチャージを5秒に減少

Predator's Pounce(プレデター パウンス)
ダメージを10..35に増加

Brutal Strike(ブルータル ストライク)
ダメージを10..35に増加、条件発動によるダメージを5..35に増加

Practiced Stance(プラクティス スタンス)
ボーナスの持続時間を30..150%に増加

Melandru's Resilience(メランドル レジリエンス)
体力の自然回復力を+3に増加

Quick Shot(クイック ショット)
矢が通常の速度で飛んでいたバグを修正

Determined Shot(デターミン ショット)
ダメージを5..20に増加、BlockやEvadeされなかったバグを修正
2006.03.01 Wed
連日連夜このゲームの売りともいえる対人戦ばっかりやってたしだいであります。

目的として、ギルド戦が本格的に視野に入ってきたので個人プレイヤースキルのUPを図ってたしだいです

しかーも、対戦ランクが3以上になれば特別グラフックが出せるというおまけつき(こっちがちょと目当て)

特に書くこともないんで、印象的な事を書いてみます

gw326.jpg


ギルドバドルルール改正のおかげでPTの中に4人そのギルドの人がいれば、他の4人は別ギルドでも一緒に協力してGvができちゃいます。

Tobで募集してた方がいたのでちょと参戦・・・

あれですね・・map分からなくて迷いまくってt・・


gw328.jpg


5回勝ち続けるといけるぽいですHohです。。5PTの対戦なんですが、対戦相手がランキング145位の
韓国ギルドで見事に大敗いたしました・・強すぎだよとっちゃん・・

こんな感じで対人戦に励んでおります

以上早足でお送りしたRootデシタ・・・マイド
2006.02.23 Thu
「緑武器 GW」で飛んでくださる方が多いので
その情報について書いてみたいと思います

情報リンク

・http://www17.plala.or.jp/gw/(GW-なんか色々ー様)
・http://wikiwiki.jp/lau/(Guild war Wiki様)

続きには緑武器(ユニーク武器)のインター鯖の相場を載せております

参考までにどうぞ
2006.02.23 Thu
ちょと使い方が分からなかったんで一気に5本程飲んで見ました。。。

その結果・

gw317.jpg


うへ。。。

gw314.jpg


こんなんなって酔っ払いとかしました・・・・

あと、自動でキャラクターが叫びだすんでその内容もまたおもしろいですよ(笑)


ぜひお金に余裕のある方はやってみたら?

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